Year. 2017

Concept

Vol.1は、日本国内のみならず、世界で活躍し注目されているグラフィックアーティストYOSHIROTTENとフォトグラファ―Yuma Yamashitaの2人。

デザインテーマは、
「泡を空中に持ち出す」

本来はボトルに入っている「泡」をトートバックと共に外に持ち出すというイメージから、「泡を空中に持ち出す」をテーマに制作されたグラフィックは、トートバックという日常使うアイテムの中で、主張しすぎずあくまで生活に溶け込むような、 使いやすいデザイン。

Collaboration
Items

Tote Bag

YOSHIROTTENが「泡」をテーマにバルクオムというフィルターを通して表現した書き下ろしグラフィックを、トートバックにプリント。
期間・数量限定発売。なくなり次第終了。

サイズ:W350mm×H365mm×D150mm(持ち手約 180mm)
価格:¥1,600(税別)

・クリアケース入り
・配送料無料

SOLD OUT

Creator Profile

Yoshirotten

1983年3月生まれ。東京を拠点にしながら、世界中にクライアントを持ち、NY ACEホテルの内装やSTEVIE WONDER、BOYSNOIZE、DJ HELL、m-floなどのアーティストCDジャケットや、GALAのプロデュース、UT(UNIQLO)、OPENING CELEMONY などアパレルブランドへのデザイン提供、TOYOTA やJAXA との商品企画、その他数多くのブランドや企業とのコラボアイテムの制作を手掛ける。また、GASBOOKより自身の作品集を発売後、多数のギャラリーでの作品展を開催。デザイン誌GRAPHIC DESIGN 2014 の表紙デザイン、ART FAIR TOKYO2015にてコラボレーションポスターを制作プロジェクトにも参加。2014-15 Mercedez-Bentz FashionWeek Tokyoのキービジュアルを担当し、その後ベルリン、ロンドンで作品を発表。また東京とNYを繋ぐアートマガジンPAN MAGAZINEも出版。アートディレクターとして、グラフィック、web、映像などを軸にファッション、音楽、広告まで幅広く制作を行っている。

http://www.yoshirotten.com/

Yuma Yamashita

Instagramとの出会いで写真の世界に魅了されたことがきっかけとなり、現在、フリーランスフォトグラファーとして活動中。サントリーやTOYOTAなどの国内の企業をはじめ、Tommy Hilfigerやadidasなどファッション、スポーツ問わずグローバルな仕事をしている。また、Instagram等の写真系SNSを通じて国内外に広いネットワークを持っており、特に来日する海外のフォトグラファーとの交流では、東京におけるハブ的な役割を担う。現在、Inspiration Cult Magという雑誌を作り、企業とクリエーターの新しい形を生み出している。

https://www.instagram.com/yuma1983/
https://inspirationcultmag.com/